hodakaの居場所Xoops実験室


アルバムトップ : はらから :  遥かな友に

1  2  3  4  5  6  7     >]

遥かな友に
遥かな友に高ヒット
投稿者naonao さんの画像をもっと!   前回更新2015/11/29 18:45    
ヒット数2249  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
半世紀に亘る友の一人が、風の様に逝ってしまって2週間経ちました。

彼を知る誰もが、彼との思い出を語り、偲んでいます。

数年前、ポルトガルの旅から帰り「次は、アジアのポルトガル!」と、マカオに一人旅をし、
すっかり好きになって、再度!と思っていた時、彼が「僕は香港・マカオの両方がええなぁ。」と言われ、
ミニ・修学旅行を計画して欲しい、と、頼んでありました。 
忙しさに感けて、とうとう実現せずに至ってしまい、心残りでなりません。
もっと急かして、彼に音頭を取って貰っておけば、と悔やみます。

2010年にマカオ航空の「成田から直行便」が運航され、マカオは近くなりました。
行く機会があれば、彼の写真を持って一緒に旅をしたいと思っております。

夜の帳が下りたマカオの街で、彼の声が聞こえるかも知れません。
「次は何処へ行く?」

1  2  3  4  5  6  7     >]

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失